【第47局】チェコ共和国で新たな挑戦の前に

皆さん、こんにちは。

普及棋士15級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第2回SESHIN杯を開催するために、

チェコに到着したIORI。

チェコ到着当日は、動物園へ!(え?将棋は?)

暢気に動物園に行くんじゃないよ笑

でも、チェコの動物園は世界で5番目に人気な動物園なのです。

 

f:id:IORIshogi:20190716230011j:plain

 

ガラス張りでこのようなシーンが見れるとは、さすが世界で5番目!

最近、猫を飼いたいのです。癒しがほしい。そして、動物がいる生活を求めているのです。

(それってただの寂しがりじゃないのか?)

 

そして、プラハの動物たちに癒され、リフレッシュできたところで、大会開催の準備にGO!

 

フルパワーで大会当日を迎えました。

プラハの虎たちのように元気を出さないとね!

(IORIは虎ではない。本能のまま生きる日本製の猿だろ?)

 

今回の大会会場はこのような感じです!

 

f:id:IORIshogi:20190716230822j:plain

 

 

しっかりと賞品も飾っています!

前回以上に豪華〜!私が欲しい…。

 

f:id:IORIshogi:20190716231026j:plain

 

私の瞳にように美しい色合いの将棋盤

マイケル・ジャクソンのようにキレのある将棋駒!

(IORIは絶対食レポ下手なやつ…。鳥肌がたつレベルの表現力。そして製作者に謝ってこい!)

 

準備はバッチリです。さあ、今回の大会は何人の参加者が来るのでしょうか。

そして、どのような対局を繰り広げてくれるのでしょうか。

 

楽しみです。(小学生の遠足の作文じゃないか)

 

626文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI