【第106局】こだわり

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回のSESHIN将棋大会のPVのため、貴船神社へ!

どうしても貴船神社だけはPVに入れたかった。

少し中心地から離れますが、ここはいくべきところ!

水の神様のところです。

 

f:id:IORIshogi:20190914012512j:image

 

ここで十分に撮影した後、一乗寺でラーメン食べて疲れを吹っ飛ばしつつ、この後のエネルギーをチャージ!一乗寺はラーメンの激戦区です。

 

そして、帰宅!

最後の編集を行い、PV完成!

 

アップはまだですが…。終わったぁ〜とほっとしている場合ではありません。

次の大会参加者を集める仕掛けを作っていきます。

どんな仕掛けは秘密ですよ?笑

 

SESHIN将棋大会は正直日本にいる将棋プレーヤーは直接関わりはないかもしれませんが、海外の将棋プレーヤーを心のどこかで応援してくださいね!

ポーランド出身のプロ棋士のカロリーナさんに続く海外のプロ棋士を私が誕生させます!(IORIにそんな棋力(将棋の実力)があるとは思えん)

 

478文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI