【第151局】撮影で

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、清水寺に行ってきました。

 

f:id:IORIshogi:20191029132001j:image

 

え?将棋と何か関係があるんの?と思いました?

 

いや、SESHIN 将棋大会の動画を作るために撮影しに行っただけです。

 

なんだよ。理由にしては薄いな。

まぁ、そんなことは言わずに…笑

 

観光客が多くて大変でしたよ。5時間の撮影。

移動時間も含めると7.8時間のレベル

5時間も清水寺にいる人っているんですかね?笑

 

まぁ、時間をかけた甲斐があり、かなりいい映像が撮れましたね。

ついでに写真も撮ってきました。

まだまだ映像の技術や編集技術無いですが、最初よりかは少しマシになった?と思います。

 

YouTubeの動画、大会の動画、これから毎日動画編集です。

 

がんばりましょうか〜!笑

 

395文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI