【第152局】明日は…。

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

明日は、幼稚園生に将棋を教えに行きます。

 

スタッフ数が少ない…。三名…。

 

今回は、22名の幼稚園生を教えてきます。

 

ん〜幼稚園生に対して3名は少ないなと思うのですが、今回スタッフとなっていただける方が集まらず…。

 

将棋セットを入れて…、大盤もカバンにイン!

 

かなり緊張します。私はかなり緊張する人なんですよ笑(だから?)

もう、緊張しすぎて何もできないほど。笑

 

2日前の話ではないですが、羽生さんは手が震えます。私は心臓と頭と体と全身が緊張で震えます。

 

朝早いため、今日は早く準備を終わらせて寝よう!

 

起きれるかがまず心配…。(そこかい)

 

383文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI