【第156局】これからの活動

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

保育園に将棋講座をしに行ったのはご存知かと思います。

保育園だけに行くかって?そんなことはありません!

 

どんどんと活動幅を広げていくのは当たり前じゃないですか!

 

今回はこれから活動を拡大していくにあたってのご相談と打ち合せ。

 

色々と質問攻めにあいましたが、協力してもらえることに!

ヒャホーーーーーーーーーーー!笑

 

(IORIはうるさいから 、協力することを却下)

 

ところで、今回も詳しい内容は書かないかって?

待ってください!

今年までには実現しますから!笑

 

それまでのお楽しみです。

 

全ての将棋普及活動は色々な方のご協力あってのことです。

ありがたい!ありがたい!

 

368文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI