【第163局】参加申し込み

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回SESHIN 将棋大会に最初の1名が参加申し込みしてきました。

いや、まだ参加申し込みなかったんかい!と思いました?

海外の方はなぜか申し込み締め切りギリギリにドッと申し込みしてくるんです。

(日本もそういうことありますね)

 

それか当日参加とか普通にありますし、遅れての申し込みもざらにあります。

開催側としては早めに申し込んでほしいところですが、まあ仕方ない!

 

しかし、今回の申し込みは驚きました。行動が早いじゃないか!と。

これで当日キャンセルとかやめてくれよ〜。

とにかく、締め切り日まででしたら、いつでも申し込みを受け付けているのでドシドシ参加申し込みお願い〜って感じです。

 

早く参加申し込みしてくれたことで、今日は少し幸せになれそうです。

 

416文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI