【第164局】航空券が取れない

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回SESHIN 将棋大会のため、

航空券を取らないといけない

 

しかーし、高すぎる…。

ヨーロッパ行きのチケットってこんなに高いのか?

頼むからもう少し安くしてくれ笑

 

ここ2週間近く毎日探しているのですが、全くいいチケットがないですね

航空券も大会開催に必要経費として考えるなら、一つの大会を開催するだけでかなりの費用がかかってしまう…。

(もちろんのこと航空券は自費ですよ)

 

誰か安くで航空チケットを買えるサイト知っていますか?

教えていただけると助かります。

 

ここ1週間ブログの閲覧数が伸びてる!なんでだろ?

ここ喉も痛く風邪気味だから内容が薄々なのに…。笑

 

369文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI