【第193局】汗

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

ここ数日体調不良で倒れています。(現在進行形)

 

そこでどう治すかということですが、

汗をめっちゃかいて、治す方法を選択。

 

病院や薬に頼ってこなかった人間なので、自力で全て治しています笑

 

エアコン30度に設定!靴下2枚にルームシューズを履き、たくさん着込み、毛布を被りました。

が、いまいち汗が出ない…。何か足りない気がする。

 

そのわけは…。

 

将棋による汗が足りてなかったから、いまいちだったのです。

そうです。将棋をすれば汗が出るんです。

頭をフル活用しますからね!熱を吹っ飛ばします!

(もう意味がわからない領域)

 

よっしゃあ!

体調悪いけど、将棋して汗流して体調回復させるぞ

って…そんな元気あったら大したことないな…

 

383文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI