【第225局】明日にでもやってみたい

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

実は私、歌うのがめっちゃ好きなんです。

上手いとは一言もいっていないですよ?笑

 

YouTubeでどうやったら上手くなるのかを研究しているくらいですからね…。

いつものようにYouTubeで色々と動画を見ていると、面白いものを発見!

詰将棋カラオケ」

 詰将棋を解きながら、カラオケの得点で勝負するというもの。

めっちゃ面白い企画!

意外なプロ棋士の一面が見れるのもなかなかいいではありませんか。

 

プロ棋士が歌っていた曲を歌いたくなってきました。

今日にでもカラオケに行って詰将棋カラオケやってみようかな!

 

実際にやってみて楽しめたら、企画として開催しますか。

 

367文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI