【第232局】明日また行く

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

明日は、

児童養護施設小鳩会へ将棋講座を開催しに行きます!

小鳩会将棋講座1月編です。継続して開催させていただけることに、かなりの感謝です。 

以前と内容は同じか…?いや、参加者の層が違います。

 

以前は小学低学年の方が多かったのですが、今回は中学生です。

以前より集中力がもつかな?と思っているのですが、考えが甘い?

そして、覚えるスピードも変わってくるのかなと思っています。

 

どんな方が参加されるか、ワクワクですね!明日が楽しみだな!

 

308文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI