【第238局】感謝されると

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

私は色々な施設に将棋を教えに行っています。このことは今までのブログに書いています。

 

将棋講座終わりは参加していただいた方からありがとうと感謝されることがありがたいことに多いです。

 そんな中、以前行かせていただいた施設の方から、「かなり良い時間をありがとうございました、参加した方がかなり喜ばれていました」とお言葉を改めていただきました。

また、開催してほしい!といくつかの施設からの依頼が増えてきました。

 

4月上旬までは、国内で活動できないですが、帰国後また国内での普及活動にも全力で取り組んでいきたいと思います。

 

まずは、2月から予定しているヨーロッパでの将棋普及活動の準備をひたすら行うのみです。

 

393文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI