【第260局】 嬉しいメール

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 ポーランドで優雅に過ごしているIORI。

そんなIORIの元に嬉しいメールが届きました。それは…。

新しい京都の施設で子供に将棋を教えにきてほしいという内容です。

それも一週間に一回!もう将棋講師じゃないかと自惚れはじめたIORIです。

 

しかし、4月まで京都にいないので、教えに行くことは物理的に不可能…。

(オンラインだと別ですが)

この話がこれからどう進み、どう発展していくかわかりませんが、かなりワクワクすることだと思います。

 

全てのことを楽しんでいきます!いや〜、最高ですね!

 

333文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI