【第307局】アカウトロック

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 昨日、ツイートした数分後に、不審なログイン操作が何回もあり、

Twitterのアカウントが一時的にロックされました

f:id:IORIshogi:20200402181932j:image

 

このロックがいつまで続くのか、今日のツイートができるかなど不安はありました。

ですが、確実にパスワード等を変更し、今日ツイートできることになりました。

 

私のツイートを見てくださる方がどれくらいいるのか、どれくらい役に立てているのか分かりませんが、私は楽しんで、伝えたい内容をツイートしています。

 

今後このようなことがないように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

それにしても一瞬焦ったな…。

 

354文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI