【第362局】動画アップしました。

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、YouTubeに動画をアップしました。

ポーランドの抹茶とラーメンを食べてみたという内容です。

https://youtu.be/tBxWqRQBRGM

 

本当は、将棋を指しているシーンを入れて、ポーランドで日本を体験してみたという動画にしたかったのですが…。

まだまだ将棋活動は再開できなさそうです。

うーん、これからの活動を計画しても、いつ始められるか 分かりませんね。

 

ポーランドを堪能することにします笑

 

日本は非常事態宣言が解除となり、落ち着いてきたんでしょうか。

早く、山形県に行きたい!

 

313文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI