【第432局】高くジャンプするには…

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

皆さん、お気づきではないでしょうか?

IORIって帰国して、将棋普及活動しているのか?と。

 

結論から先に言います。

「していません」

 

え?将棋界から足を洗った?

 

(そんな悪いような言い方やめてください)

ここでこの記事から離れるのは待ってください!

そんなに分量もないので…笑

 

先ほど、将棋普及活動はしていないと言いました。

しかし、これは少し違います。

というのは、将棋普及活動をするための準備をしているのです。

高くジャンプするには、低くしゃがみ込む必要があります。今、低くしゃがみ込んでいる段階なのです。

 

ということは…?

そうです!後1ヶ月後くらいには高くジャンプするということです!

 

コロナウイルスの影響で、大変だな〜と言っていましたが、コロナに勝つ将棋普及活動を行っていきますよ!

 

458文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI