【第434局】バスの中で

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日!

バスで横の席の人が将棋ウォーズを…していたんです!

声かけたい!でも、変な人にも思われたくない!

これは声かけてもいいのか?みなさんはどうしますか?

こう、自分の中であーだこーだ考えていました。

 

最近、よく将棋ウォーズしている人を見かけます。

将棋を普及する身からするとめっちゃ嬉しいこと。

 

話したかったな〜!将棋の話したかった…笑

 

278文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI