【第437局】結婚指輪はこれ一択?笑笑

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

またまたすんごい製品見つけました!

未婚の将棋男性諸君にいいアイディアがあります。

 

これからプロポーズする際はこの指輪一択しかないのでは?笑

f:id:IORIshogi:20200809162100j:image

オシャレすぎる〜!

プロポーズするしない関係なくほしい製品!

f:id:IORIshogi:20200809162108j:image

でも、角が痛いそう…重そう…。

いやいや、関係ないですね笑

 

この世にはいろんな製品があるんだな〜!

またまた面白そうな製品を見つけたら紹介しますね!

 

286文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI