【第515局】日本一周の37日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の37日目は、動画編集です。

ガッツリ動画編集をやっていかないと、全然YouTubeの方が進んでいないので怒られそうです。

(誰に?)

 

次アップする動画が対談動画なため、字幕が大変です!

本当は、昨日の19:30にアップする予定でしたが、間に合いませんでした。申し訳ございません。

 

19:30にアップすると公言しているので、なんとしても間に合わせようと頑張ったのですが、厳しかったです。次こそは!次こそは!ストックを作って余裕をもっていこうと思います。

ギリギリになることだけは避けていきたいですね。なぜか、内容薄い反省文になってしまいましたが、これからも、ブログ、YouTubeTwitterでお付き合いくださると幸いです。

38日目は長野の将棋スポット行く予定なので、とても楽しみです!

 

本日かかった移動費

 長野(長野)から長野(松本):1150円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

641文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。