【第549局】日本一周の71日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の71日目は、移動日です。

大阪から島根県へ向かうため、一日中バスに揺られていました。

バスに乗った途端、なぜ疲れてるのか分かりませんが、大爆睡…。

2時間ほどして起きましたが、すぐさま大爆睡…。

 

なぜそんなに眠れるのか自分でも不思議に思っていました。

ちなみに、夜も早く寝てたくさん寝ました。

自分では感じてない疲れが溜まってるのかな?

体が自然と寝ちゃうんです。

 

というのは、置いといて、72日目は島根県の将棋教室にお邪魔します。どんな将棋教室なのかと楽しみにしていると同時に動画編集も進めていかないと!と焦っています。

 

本日かかった移動費

 大阪府(梅田)から島根県(出雲):6000円(高速バス)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

588文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。