【第704局】明日アップする

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

明日は、PodcastYouTubeの2つをアップする土曜日です!

なんと、明日アップする動画は、最初の1分に7時間かけて編集したものです。

将棋を始めた時からの夢だった山形県の天童に行ってきた時の動画です。

このブログを最初の方から読んでいる方は、私が、何回も天童に行きたいと呟いているのをご存知かと思います。

 

本当に天童駅に入った時の幸せ感は凄かったですね!

 

そして、しっかりと将棋の町天童をガイドの方に案内していただきました。

その様子もしっかりと明日アップしました。

一日中カメラ回していて、その素材をまとめるのかなり大変でした…(笑)

 

明日の動画は本当に多くの方に見ていただきたいです。

最近、再生回数落ち込んでるけど、明日の動画見てくれるかな〜と心配なIORIです笑笑

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

637文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。