【第740局】北海道編02

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、動画アップします!

まだまだ続きます!北海道編!

 

今回、皆さんにシェアするところは、「すすきの支部 tabibitoキッチン」というところです!将棋支部でありながら、熊肉をはじめとするジビエ料理が食べれるダイニングバーなんです。

こんな最高な場所は皆さんにシェアしていくしかないでしょ!ということで行ってきました。

 

ぜひ、動画をチェックして、行きたいなと思われた方、行ってみてきてください!

https://youtu.be/wATmkxQYa-o

 

f:id:IORIshogi:20210227193249j:image

そして、Podcastも47都道府県の将棋道場をまわる日本一周の旅のエピソードをゆる〜く話しています!

こちらもぜひチェックしていただける嬉しいです。

 

 

というか、YouTubePodcastもストックなくなっているため、しっかり編集に集中していかないとですね!頑張っていきます!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

637文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。