【第788局】今日も今日とて

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 昨日も、動画編集、今日も動画編集を行いました。

大学の講義は、コロナウイルスの感染拡大によって全てオンラインとなり、家に一日中いました。

 

講義を受け、動画編集をしと、今日、目に写ったものは基本的にパソコンの画面ー!笑

これは目が疲れてきますね笑

 

明日動画をアップ予定ですが、間に合わせれるよう頑張っていきます!

最近というか、今までもそうですが、ストック0のままなのでしっかりとストックも作って余裕を持っていきたいところです!

 

GW本腰入れて動画編集しようかな!?

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

531文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。