【第813局】もう一つの子供達の居場所

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、YouTubeに動画をアップします。

島根県にある石見銀山囲碁将棋道場」です。

f:id:IORIshogi:20210511175955j:image

ここは駅から離れたところで、最初、駅から歩いて行こうとしていた自分は馬鹿だなと思うくらい距離がありました。

 

ですが、いざ行くと最高の環境なのがありました。私は、将棋を知らない方へ将棋の魅力を伝えていきたいと思っています。そのために、ここ「石見銀山囲碁将棋道場」を作っていきたいと思っています。ぜひ、動画を見ていただけると、ここの良さがわかると思います。

 

今日の19:30にアップします。下記のURLからYouTubeチャンネルに飛べます。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

564文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。