【第893局】明日アップする予定

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 明日、日本一周動画後、久しぶりの動画をYouTubeにアップします!

でも、まだ動画できていなんです…泣

 

どうしたらいいんでしょう?

 

なんとしても明日19:30にアップしないとダメなんです。

明日の午前中までに必死に編集仕上げます。

 

え?今まで何をしていたかって?

都成先生の動画編集に追われていました。

都成先生の動画をAbema tournament本戦(土曜まで)に間に合うように急ピッチで編集していました。

 

そして、明日なんとしてもYouTubeにアップする動画を楽しみにしていてください!

新しい企画のスタートです!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

558文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。