【第1066局】Podcast「ソフト指し」

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、来週分のPodcastを収録しました。ソフト指しについて採りあげ、ゆる〜くソフト指しについて考えました。

 

ソフトに関して、これからの可能性がありますが、使い方には気をつけていかなければなりません。

それにしても、小学生がソフトで将棋を学んでいるというので、かなり驚きました。

私の時は、棋書で学ことが一般的でしたが、今ではYouTube、ソフトと学ぶコンテンツも増えてきています。

自分も、将棋勉強するとき取り入れていこうかなと思います。

 

来週の土曜日16:30にアップするのでぜひ聴いてください!

f:id:IORIshogi:20210915173324j:plain

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

551文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。