【第1193局】次のYouTubeライブ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

YouTubeが全く更新できていません。

更新したいと思いながら、なかなか時間がとれず、実行に移せませんでした。申し訳ございません。

 

そんななか、初めてのYouTubeライブで、ワイン一本開けるまで終わらないYouTubeライブをやろうということを言いました。言ったからには、やります(笑)。

 

ということで、近々YouTube飲みライブをしたいと思います。

近況報告をゆる〜く話していきます。将棋を学術的に研究している方があまりいないので、少しでも皆さんに実態?をシェアできたらと思っています。

また、Twitterで告知するので、その時はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

あと、皆さんと将棋普及の話もできるといいなと思っています。

将棋普及の熱消えたわけじゃないですよ?なんなら、メラメラと燃え広がっています。

次の企画も考えています。お楽しみに!

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

672文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。