【第1290局】フォトコンテスト最終日!

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第2回将棋フォトコンテスト夏の一手本日が最終日です。

グランプリには、榧の卓上将棋盤を、入賞には、棋書や扇子、揮毫、特別賞には、宿泊チケット等を準備しています。

グランプリ賞品は、珍しいデザインされた榧の卓上将棋盤です。なかなか手に入らないものかと思います。ぜひ、グランプリ狙ってください。

Twitterで将棋の写真をアップするなら、#夏の将棋フォトコン2022をつけてツイートしてみては!

それだけで、グランプリ賞品の榧の将棋盤がGETできちゃうかもしれません!

 

審査員は、都成竜馬七段、武富礼衣女流初段です。

1人何枚でも、応募できるので、まだ応募していない人は、ぜひ参加お待ちしております。

もう応募している人もぜひ追加応募お待ちしております。

 

詳しくは、下記のTwitterのURLへどうぞ!👇

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

651文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。