【第365局】1年目突入

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日で、このブログを初めて一年目です。あっという間の1年でした。

今まで、あまり続きはしないタイプの私ですが、なんだかんだ言って、一年続いてしまいました。自分でも驚きです。

 

途中からやめたろ!って思いましたが、毎日書かないとなぜかスッキリしないんです。

実は、ストックを用意していません!

たとえ、内容が薄くても書かないと体に異常が出るんです笑

高熱の中、書いた記事もあります笑

高熱で、ご飯も食べれず、トイレも行けなかった状態でも、ブログは書いていました。

ストックをしてなかったの自分が悪い!

 

最近、実践的な活動をしていないため、内容は薄くなってきていますが、それでも読んでいただいている方、ありがとうございます。

 

今、YouTubeを初めて週2本と決め、毎週動画編集を行っています。

このブログのようにずっと続けばいいのですが…。

YouTubeの動画の方もどうか応援、よろしくお願い致します。

 

1年間ずっと読んでいただいている方、ありがとうございます。

これからも毎日投稿していくので、末長くお付き合いいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

564文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI