【第796局】YouTube and Podcastアップします

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 本日、土曜日ということで、YouTubePodcastをアップします。

YouTubeにアップする動画は和歌山県の将棋教室で、

レベルがもの凄く高い場所でした。

私自身、行くまで全く分からなかったのでビックリしましたね。

 

そして、昨日も書いたのですが、この動画字幕なしにしてみました。字幕ありとなしどちらがいいですかね〜。

映像に注目してほしい、そう思っているのですが、やはり字幕があったほうが見やすいのでしょうか。字幕で観たい方はYouTubeの字幕機能を使うのもありなのですが…。

また、皆さんの意見いただけると嬉しいです。

 

そして、Podcastも47都道府県の将棋道場をまわる日本一周の旅のエピソードを取り上げました。Podcastの方も聞いてもらえる嬉しいです。

 

YouTubePodcastTwitterは下のURLから飛べます!

ぜひ、よろしくお願いします!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

684文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。