【第340局】本日、動画出しました。

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、動画をYouTubeにアップしました。

(毎週金曜日ではないのかい!)

https://youtu.be/IyF0cFtPG1Y

 

今週から毎週火曜日、土曜日の二本配信でいこうと思っています。

動画ストックはないですが、なんとなく二本配信できそうだったので、トライしてみます。

 

まあ、気楽に動画を配信していきます。

なので、ぜひチャンネル登録とグッドボタンお願いします。

 

今日の動画は初心者に向けた動画ですが、すでに将棋の沼に入っちゃっている人もぜひ見てみてください。

ためになる方もいるはず!

 

全字幕有りなので、いつもより時間かかりました…汗

動画編集には、クオリティだけでなく、スピード性も求めていきたいところですね。

 

373文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI