【第488局】日本一周の13日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周13日目も東京滞在です!

 

YouTubeよりもTwitterよりも先にこのブログでご報告します。

昨日、「紫金飯店」に行ってきました!

わぁぁぁあああああああ!となった人もいれば

何それ?という方もいると思います。

 

実は「紫金飯店」はプロ棋士がめっちゃ出前を取るお店なのです!有名どころでいうと、藤井聡太二冠がよく食べる冷やし坦々麺や羽生善治九段がよく食べるチャーハンが有名です。

ということで、私はその2つを注文!

↑王道を抑えとけばいいと思っている。

 

とにかく、カウンター席から見れるチャーハンを炒めている音が半端ない!

そして、黄金に輝くチャーハンが想像を絶する美味さ!プロ棋士が食べているからという理由じゃなくても食べるべきです。

f:id:IORIshogi:20200929171444j:image

 

一気に幸せ度が増したIORIでした。

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

617文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。