【第487局】日本一周の12日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周12日目も東京滞在となります。

 

午前中は、なんと有名将棋YouTuberの石川泰さんとコラボ動画を撮らせていただきました。

第一印象、腕太すぎる!さすがアームレスリングされているだけありますね。

石川泰さんとの動画内容はアップされてからのお楽しみで!

 

午後は、棋童戦の立案者の将棋大好きマン!さんとお会いしてきました。

色々とアドバイスをいただき、これからの将棋普及の方向性や戦略など濃密な時間を過ごすことができました。

人の密はダメですが、時間は密でもいいんですよね!

(滑っているのはわかっています)

 

そして、将棋会館にもいくことができ、布の将棋盤と駒を購入させていただきました。

東京には木曜日までいることになりました。

理由は、次の県、茨城県、栃木県、埼玉県の将棋道場が週末しか営業していないからです。

まあ、計画していない私が悪いのですが…。東京でガッツリ動画編集することにします。

 

本日かかった移動費

 0円

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

673文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。