【第490局】日本一周の15日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の15日目は、午前中はpodcastの収録です。

podcastも毎週土曜日発信し続けて、19回目となってきました。

このブログを毎日続けてきて徐々に読者の方も増えてきて、続けることの大切さを学んでいます。podcastもしっかりと続けていきます!

 

そして、午後はガッツリ動画編集を行いました。

YouTubeの方にも動画をどんどんアップしていかないといけないので、昨日はやっと pcを開き黙々と編集していました。

 

明日もガッツリ動画編集を行わないと、金曜日からずーーーーーと撮影の予定が入っているため、編集する時間を取れません。

 

意外と動画編集は時間かかるものなんですよ?笑

 

今日かかった移動費

0円

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

566文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。