【第491局】日本一周の16日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周を始めて、16日が経ちました。

昨日に引き続き、動画編集の1日です。

私が使っているPCが悲鳴を上げていました。

↑スペックオーバー?

MacBook Proを使っているのですが、熱もヤバい…。

 

動画編集に加え、podcastの編集も…。それにまたまた加え写真の取り込みも…。

大丈夫か?笑

 

人生で動画制作なんてするわけないと思っていたのですが、(購入当時は、レポート書いたり、ネットサーフィンくらいしかしないと思っていました。)

 

とりあえず、この日本一周を終えるまで、この子には頑張ってもらいたいと思います。

そして、これからの私の動画編集への熱意やYouTubeチャンネルの規模などで今後PCをどうするか決めていきたいと思います。

 

とりあえず、二本の動画(あとは字幕つけるだけ)終わりました。

ふぅ〜

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

626文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。