【第762局】またまた昇級?

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士1級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

タイトルを見て、いや、また昇級するんか?最近したばかりやんと思われるかもしれません。

 

本日またまた昇級します!

なぜか、

 

今日私は大学を卒業致しました。

大学の将棋部やこの4年間で多くの将棋普及活動を行なってきました。

 

そのトータルの活動で多くの経験を積んでこれたのではと思っています。よって、1級から初段に昇格です。

 

これからの活動にも見ていただけると本当に嬉しいです!来年度から、よりグレードアップした将棋普及を行なっていきます!

 

初段までようやくこれた!

プロの将棋普及棋士になるのに、後どれくらいかかるんだろう…?

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

584文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。