【第1078局】春休みを使って

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

春休みに入りました。
(課題1つ残っているけど…)

 

この春休みを使って、溜まっている本を読もうと思っています。

研究の面頑張れていないので、ここで集中していきます。

 

そして、YouTubeも何撮ろうかなと思っています。

将棋普及活動を実際に行なっていないと、なかなか動画にするような日常は送れません。

 

また、春休み期間動画アップしていこうと思っているので、アップした際は観ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

506文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。