【第977局】将棋パーカー

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

ここ最近寒くなってきました。

私が好きなパーカーを着る季節になってきました。

基本的に服には興味がない私ですが、パーカーだけにはこだわりがある変な人なのです。

 

Twitterでも、ねこまどさんのパーカーをはじめ、将棋がデザインされたパーカーをみる機会が多くなってきました。

そこで、将棋のパーカーってどれだけあるのだろう?と思い調べてみました。

 

結果、

とても多くのデザインがありました。一度、「将棋 パーカー」などで検索してみてください。デザイン性の高いものばかりです。

 

将棋がデザインされたパーカーを着て、街を歩いてみる、それだけで将棋普及になるのでは?とも思いました。新たな普及活動の形ですね!

 

これは、たくさんデザインがあって悩みますね〜!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

646文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。