【第1112局】収録

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士初段のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Podcastの収録をしました。

今週のテーマ将棋の名言、来週のテーマ将棋と短歌です。

このブログでも、たまにプロ棋士の名言を採り上げています。

将棋以外の場面でも学ぶことの多いプロ棋士の深い言葉にただただ凄いと思う私です。

 

そして、来週のテーマである「将棋と短歌」です。

しえすたさんは、短歌もされているので、かなり話すことがあったようですが、私は短歌に関してよく知らないので、終始、将棋をテーマに短歌作ってました(笑)

 

アップした際にまた聴いてもらえると嬉しいです。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

535文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。