【第343局】openingの完成

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 昨日、YouTubeで使用するOpening動画が完成しました。

うん!なかなかいい出来!

将棋のような落ち着いた雰囲気のものではないですが…笑

 

このOpening動画をこれから使用していきます!

明日アップする動画楽しみにしておいてください。

明日の動画楽しみながら撮影できました。

ポーランドの風景の映像もあります。

もっともっとポーランドの動画をアップしていきたいですね。

 

279文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI