【第345局】Vlog動画スタート

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日YouTubeに動画をアップしました。

それもずっとあげたかったVlog

https://youtu.be/aeGfr3MmOJ4

将棋普及棋士Vlog動画はYouTubeにまだないことは確か!

だって、将棋普及棋士は私しかいないのだから。

 

海外にいてそして、将棋普及を行っている人なんてYouTubeにいないと思います。

こういう変わった立ち位置の人が動画配信することに価値あるかな〜?やってみよう!と思い、Vlogをアップしました。

将棋の講座は正直なところ将棋普及棋士じゃなくてもできます。

私しかできないことは、海外の生活発信、実際の海外での将棋普及活動を発信していくことだと思っています。

なので、Vlog中心で動画を撮っていきます。

今日の動画ぜひ観ていただけると嬉しいです。チャンネル登録もお忘れなく!

 

422文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI