【第352局】動画をアップしました。

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日動画をアップしました👇

https://youtu.be/i0f3xKfTwKQ

ポーランドについての動画をアップされている方は多くいますが、今回の動画の内容をあげている方はいないのではないでしょうか?

 

(多分、いる)

 

今回の動画もギリギリ編集間に合いました…汗

もちろん、私はストックを作っておくなんて脳はないのです。

 

(余裕を持て)

 

週2の動画アップで自分で設定しているからには、少しは余裕を持って動画アップをしていきたいものですね。

 

さて、嬉しいお知らせです。ポーランドは経済が徐々に復活してきました。

そして、ポーランド将棋メンバーと将棋が指せるようになるかも?です。

また、来月くらいには、国境審査規制が解除になるかも?

 

まだまだ気は緩められませんが、少し嬉しい気持ちになったため、ご報告します。

上記内容は、確定ではないですが…。

 

チャンネル登録していただき、動画見ていただけるともっと嬉しい気持ちになります。

 

472文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI