【第401局】今週もアップしました。

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日もPodcastYouTubeアップしました。

https://youtu.be/I5nVOjaLrpU

お先に、YouTubeの方からご紹介します。

今回、日本人である私が大統領選挙を体験してきました。

投票はしていません。というか、できません。

しかし、雰囲気だけは一丁前に味わってきました。YouTubeには、大統領選挙がある日曜日のVlogをアップしました。

 

お次は、Podcast!

https://anchor.fm/shogi_iori/episodes/ep-eg9s59

将棋飯に関して話してみました。

タイトル戦で藤井聡太七段が食べたものが注文殺到していることは最近の話題の一つでもあります。

将棋はプレイするだけではなく、プロ棋士が食べた料理まで魅力なんです。

 

私も毎日ここに食べたものをアップしたら、私が食べた物注文殺到ならないかな〜笑

 

397文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI