【第475局】47都道府県の将棋道場をまわる旅始めます。

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

この度、将棋普及棋士IORIは

47都道府県の将棋道場をまわる旅を始めます

 

f:id:IORIshogi:20200916023056j:plain

このご報告はこのブログが一番最速となります。

(謎の報告)

 

日本一周して、将棋道場まわって、その土地で繰り広げられている盤上の熱い戦いを写真だったり動画で収めていこうと思っています。

 

その写真や動画はTwitterそしてYouTubeで発信していきます。

ぜひ、TwitterYouTubeの方フォローお願い致します。

 

そして、将棋めしもしっかりと食べ、レビューしていきたいと思っています。

どんな日本一周の旅になるか分かりませんが、将棋で人と人が繋がっていければ、そして将棋の魅力を日本にそして世界に発信していければと思っています。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

579文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI