【第478局】日本一周の3日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

日本一周3日目が終了し、本日4日目とやっております。

 

昨日は午前1時にテントを張り、寝ていたところ、3時に撤去を言われ、そこから寝れず…とかなり体力的にしんどい状況でした。そこから、シャワーを浴びて、溜まりまくっている動画を作ろう!と決めた矢先、前田さんという愛知豊橋支部を作られた方とお会いできることに!

 

そこから、色々とお話し、栄将棋道場にお邪魔しました。席主の中山さんという方はとても優しい方で撮影許可もいただきました。

f:id:IORIshogi:20200919135107j:image

 

愛知の将棋道場といえば、栄将棋道場とのことですので、もうおさえるところはおさえました!笑

 

そして、ひつまぶしなど夜は愛知を堪能し、爆睡…。

日本一周ってこんなに忙しいのか!?

 

本日かかった移動費

0円

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

606文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI