【第545局】日本一周の67日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周67日目は、写真や動画の整理や、データの保存など細々した作業を行いました。


しかし、目が腫れているため、長時間の作業はできず…、せっかくのまとまった時間が効率よく使えなかったのかなと思いました。

(本当に目がしんどい…)


早く治ってほしいのですが、目薬をつけるのが怖すぎて…なかなか目薬をつけれていません笑


そして、次買うパソコンの情報収集も行いました。いや〜Apple社から出たM1チップ搭載のMacBook誕生は、藤井聡太二冠の誕生のような本当に革命的な?歴史的な?出来事のように思います。


木曜日からまた道場巡り行っていきます!


徳島の将棋教室や将棋道場がまだ決まらず…。かなり難航しています。どなたか情報いただけると幸いです。

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

620文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。