【第554局】日本一周の76日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の76日目も、75日同様動画編集を行なっていました。

Twitterにも書きましたが、足付き将棋盤を3面持って20分歩いたことから私の腕だけでなく、腰と肩までバキバキに!

いや〜ほんとにしんどい。

長時間のタイピングをした時なんか腕が死ぬかと思いました。

 

明日からまたあの重たいリュックを持ち歩くと思うと…、私の体はどうなることやら。

 

月島の動画は再生回数があまりいかず、なんでや!となっていますが、引き続き日本一周の動画はアップしていきます。

次回は千葉県の動画です。ですが、まだ編集終わっていません。昨日、3時間くらい編集して荒カットが終わった段階です。

 

何かに集中したい時は、あまり食べない方がいいということに最近気づいてきました。お腹いっぱいになってしまうと眠くなってしまいます。

(子供か)

あまり食べないせいで、胃袋が小さくなってきました。前まではもっと食べれたのになと思っています。

日本一周終わったら胃袋拡張します。

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

691文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。