【第669局】日本一周の91日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の91日目は、佐賀への移動です。

といっても、夕方からの移動でした。

高速バスで宮崎から福岡まで行き、そのまま佐賀へのバスに乗り換えです。

バスの中で2時間ほど仮眠した後、スマホをポチポチ。

パソコンが開けないため、作業効率は落ちますが、そんな不満行ってられませんね。しかし、作業をしようと意欲があるにも関わらず、長崎から宮崎までの帰りのバスを予約間違えるほど、バスの中では眠気が襲いかかっていました。

 

そんなこんなで佐賀に到着!寝床探しですが…、テントを張れるような場所が見当たりませんでした。というか、寒くて、テント張る元気もなくなります。

そのまま、高速バスの待合室に1時まで、1〜4時まで待合室が閉まるため、外のバス停のベンチで爆睡。4時からまた室内の高速バス待合室で爆睡その後、スマホを触りながらダラダラしていました。

もう、この寒さでテントは辛いですね。明日は…、どうしようかな…。

しっかりと睡眠が取れていないと朝からなかなか活動できないです。

う〜ん、睡眠は大事です!

 

本日かかった移動費

 宮崎県(宮崎)から福岡県(天神):3060円(高速バス)

福岡県(天神)から佐賀県(佐賀):1050円(高速バス)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

772文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。