【第675局】日本一周の97日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日は、高校生の時から私の将棋普及にご協力いただいているNさんと飲みへ!Nさんのご協力がなければ今までの私の活動はできていません。

 

久しぶり過ぎて、私が大学時代活動してきたことなんかを中心に盛り上がりました。

 

そして、もちろんこれからの活動の話は大盛り上がりです。個人的に過去のことを話すより未来のことを話したいタイプです。

お酒も入って、Nさんとの会話では次から次へと新しいアイディアがポンポン出てきました。

 

そして、次の新しい挑戦への準備を行なっていこうとも話し、自分自身かなりワクワクしています。

また、形が決まり次第随時報告していきます!

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

570文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。