【第725局】今日も引き続き

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日も昨日に引き続き動画編集の一日です。

 

明日アップする動画は岩手県の子供将棋教室を取材したときのものです。

自分も子供将棋教室出身で、子供たちだけで将棋を楽しんでいる雰囲気は、とても懐かしく感じました。

 

昨日にリストアップしていたやるべきことを現段階で何も終わっていないため、これから全力で追い上げていきます!

 

YouTubeで、この47都道府県の将棋道場をまわる日本一周の旅の動画を全てアップし終わった後のその後の動画の内容も徐々に考えつつあります。

そして、YouTubeだけでなく今後の活動内容も決めていきたいところです。

 

また思いついたアイディアや決まった活動内容を徐々に記録としてこのブログに残していきたいと思います。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

614文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。