【第730局】毎日進めること

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

2日前までは、ガッツリ動画編集を1日かけてやっていました。

しかし、今は別にもやらないといけないことがあり、隙間時間に動画編集をしています。

一日ガッツリ取り組むことができず、少し残念ですが、少しずつ進めていっています!

よく、受験勉強時期に隙間時間の有効活用なんて言われてたな〜!

 

「将来の自分」は占いに頼らなくても、意外と簡単な方法で分かるものです。

というのは、将来の自分は、今この瞬間に決まっているからです。

 

今の自分の行動や姿を見れば、それが将来の自分、いやそれ以下になってるかも…。

 

全然進めていなければ、将来もそのままなんです。

 

偉そうに言ってないで、今日も少しずつ進めいていこう!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

Podcast

https://anchor.fm/shogi_iori

 

594文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。